真実を解き明かす

GHQ、WGIP、日本の歴史や時事ニュースなどを取り上げていこうと思います。

民進党・小西ひろゆき氏維新の会の足立氏に「あれ?亡命したんじゃなかったの?と言われ一瞬硬直!!

亡命予告をしていた小西ひろゆき氏

テロ予備罪が国会で採択されてから小西ひろゆき氏は他国へ亡命することを豪語していたのですが、結局は適当な理由をつけて亡命することは小西氏はしませんでした。そこで維新の会の足立氏がそこをつくと一瞬硬直したそうです。

引用

みのもんた「今日ゲストにお願いする方は『足立康史議員と』って言うと、ずいぶんと断られたらしいんですよ」
アナウンサー「そうなんですよ。もう10人近くの人に断られてしまったんです」
小西洋之「すいません私あの、手違いで…。みのさんの番組なので二つ返事でOKしたんですよ。その後、よく見たら足立さんの名前があってですね…(笑)」
と、ここで足立康史議員が突然強烈なパンチを食らわす!
足立康史「あれ?亡命したんじゃなかったの?」
女性「ハッハッハッ(笑)」
(小西洋之、一瞬硬直)
小西洋之「亡命しても国民のために戦い抜く、という…」
足立康史「また戻ってきたの?日本に」
小西洋之「いや、あの~…。ずっと国会に…」
ズバリと言ってくれた足立康史議員が素晴らしい。小西洋之議員は「亡命しても国民のために戦い抜くという意味だった」と釈明しているが、ただの言い訳にしか聞こえないのが苦しいところ。
引用:netgeek

動画


関連記事

小西ひろゆき氏いよいよ日本脱出か





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク