真実を解き明かす

GHQ、WGIP、日本の歴史や時事ニュースなどを取り上げていこうと思います。

蓮舫に中国人疑惑か!?中国版Twitterで中国に帰りたいとつぶやいていた。


台湾と日本の二重国籍者として有名な蓮舫ですが、なんと中国のスパイの可能性が浮上してきました。蓮舫はなぜか日本にいるのに中国版Twitterでアカウントを作成しておりつぶやいていることがネット上で明らかになりTwitterなどのSNSでも少し盛り上がっていました。

以下蓮舫が中国版Twitterでつぶやいた証拠と反応です。

なんでこのような人が国会議員をしているのか疑問に思います。それなら中国に帰化すればいいのではないでしょうか。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加