真実を解き明かす

GHQ、WGIP、日本の歴史や時事ニュースなどを取り上げていこうと思います。

小西ひろゆきが安倍首相に謎の発言!!

小西ひろゆきはいつも変なことを言っていますがまた最近も変な発言をしておりまりました。小西ひろゆきは、小西ひろゆきチャレンジなどtwitterでも有名です。政治家のくせにすぐにブロックしたりします。まず小西ひろゆきは政治家としてみっともない人物だと思います。政治家よりもお笑い芸人や芸能人などのほうが向いているのではないかと思います。小西ひろゆきは安倍首相を酷評しておりましたので取り上げてみようかと思います。


↑が最近の謎の発言です。ネット上でも何を言っているのかわからない、頭大丈夫かなどという風にバカにされているように思いました。安倍首相が何の問題もないわけではないので批判するのはいいですが批判するならもっとましな批判をしようと言いたいです。

政治家ならば感情的に批判するのではなくて論理的に批判をするべきだと思います。最近は加計疑獄で民進党が精力をもって調べているそうですが、民進党も加計学園に関与していたなどというように自民党や安倍首相にブーメランばかりなげつけています。

民進党は蓮舫になってから急激に支持をさげています。そりゃそうでしょう。政策ではなくて感情的やブーメランばかりなげつけていますから。

最近では民進党最低の支持率も得ています。少し話がそれましたが小西ひろゆきは政治家をやめてお笑い芸人か芸能人やタレントを目指すべきだと思います。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加